ほっこり訓練日記を卒業します。<(_ _)> ありがとうございました。

全般

こんにちは、「松山家のほっこりファーム」の松山真由美です。

今まで長い間続けさせていただいた『ほっこり訓練日記』を、この度、108回目をもちまして卒業することとなりました。<(_ _)> 🎓
盲導犬のラシッド🦮 との出会いから始まり、何かが起こる度に書き続けてきた訓練日記でしたが、気がついたら5年も経っていてびっくり!
今まで楽しみにして読んでくれていた皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(。>ㅅ<。)♡*。
もしもまだ読まれていなければ、めちゃくちゃ長いですが超ほっこりするので、ぜひ最初から読んで見てくださいね!

こちらからどうぞ→『ほっこり訓練日記

そして、記念すべき最終回の108回目で家族が増えて、ついにほっこりメンバーがそろったからなのか、これからは訓練日記というよりも枠を広げて様々な角度から気付いたことを読谷村からお届けしたいなぁと、強く思うようになりました!

これからはラシッドたちのことだけでなく、新型コロナウイルスの広がる中、奇跡的に始まった私たちの畑(松山ファーム)の話や、農業と出会ってからさらに世界観が変わってきたお話しなどをどんどん自由に書いていきたいと思います。✍️ 💖
それでは、松山家のゆかいな仲間たちを、今後ともよろしくお願いいたします。(^o^)

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ o♡o。+。o♡o。+ o♡o。+。o♡o。+ o♡o。+。o♡o。+ o♡o。+