セロトニン酵素生活その13《3年熟成活性酵素》

3年熟成活性酵素が凄い セロトニン酵素生活
3年熟成活性酵素が凄い❗️

こんにちは、松山真由美です。

今日は、私たち夫婦が長い間探し求めてきた、幻のサプリメントをご紹介します。

去年の11月からセロトニン酵素生活を始め心身共にものすごく元気になっていた松山家。
そうしていたら1月の始め、お客様の i さんがこの『3年熟成活性酵素』を持ってきてくれたのです。

『えー?なんで i さんがこれを❓』と私たちが驚いていると、
『真由美さんが酵素の勉強をしてるって聞いたから。実は、北海道の私の兄がこれを作っているの。是非良かったら飲んでみて❗️ 
と、突然奇跡のようなことが起こったのです❗️Σ(•̀ω•́)

しかも、パンフレットを見ただけで『これは絶対に良いと思う。すごく良いのが分かる❗️』と、飲む前から真二さんも大絶賛なのです❣️

確かに、3年間も発酵熟成させているなんて考えただけでもすごい話!ʕʘ‿ʘʔ

この『3年熟成活性酵素』は、全てが無農薬で60種類の有機野菜を手作業で3年間も発酵熟成させたという、なかなか出会えない貴重なサプリメントなのです。🎉
“ほぼ一日で漬かる糠漬けの1000倍以上”も活性され続けたものが腸に入るから、腸が怖いぐらい活性されるという夢のような話なのです。❗️ 🥰

『腸が若返るということは全身が若返る❗️ 😍 すごい、魔法のサプリだ 🧙 これは絶対に神様の思し召しだ❗️ 」と思い早速飲み始めたら、本当に毎日気持ち良く、そして深く眠れるようになって、身体が凄く軽く楽になってきました。💞

真二さんも、『疲れがすぐ取れる 😚 気力も体力も昔に戻ったみたい❗️』っとのことで。

やっぱりこれは本当に凄いんだ〜❗️ と思い、私から直接、創業者である i さんのお兄さんに電話をしてしまいました。😅
そして早速『絶対に酵素が大事ですよね、私は酵素不足が全ての不調の原因だと思います❗️この酵素サプリは素晴らしいから、是非みんなにも教えてあげたいんです。 🤗 』
などと、私の熱🔥🔥🔥い思いを語りました。(´>ω∂`)☆

そうすると、ものすごくお兄さんも熱い方で、このサプリメントを作った思いなどをたっぷり聞かせてくれたのです。😊

やはり、人間は腸が悪くなるから様々な病気になるので、腸を元気にしてあげたら病気は治る。実際、たくさんの良くなった事例が報告されていて評判はかなり良いそうなのです。🤔

それに、全てが無農薬で有機野菜という特許も取得されていますので、安心して飲めるのがありがたいです。
なんといっても素晴らしいのが、手作業で作られているから愛がたっぷり❗️

昨年11月からセロトニン酵素生活を始めてからかなり良くなってはいたけれど、理想の形にはまだ少し遠いと思っていましたが、
このサプリメントを飲み出して約2カ月。なんと、驚くほど頑固な私の腸に感動の奇跡が起こったのです!
身体が嘘のように若返ったのか、ビックリするくらい毎日超快便なのです!

『私にもこんな日が本当にやってくるなんて❗️』😍 と、ただただ毎日感動しています!

今まで40年という長い間苦しんだ、私の病的な腸が見事に回復したので、これはかなり効果が高いと思います!
同じような悩みのみなさんには是非お薦めします ❤️

身体に何か不調のある方やもっと元気になりたい方は、ほっこり美容村アトリエで販売しているので、是非試してみてくださいね❗️
あなたの身体にも、必ず素晴らしい奇跡が起こりますよ(^O^)

有機酵素物語

有機酵素物語 01

有機酵素物語02

有機酵素物語02

 

沖縄・読谷村の美容室・エステ|ほっこり美容村 アトリエ
読谷村の美容室&エステサロンのほっこり美容村アトリエです。オーガニックにこだわる経験豊富な美容師と、盲目のセラピスト松山真由美のオールハンドのエステで癒しのひと時を。