星野リゾートのBANTA CAFE(バンタカフェ)に行ってきました!

全般
バンタカフェに行ってきました。

こんにちは、松山ファームの真由美です。

先日、真二さんと一緒に、私たちの畑の近くにある「バンタカフェ」に行ってきました!
バンダカフェとは、今年の7月1日に読谷村にオープンした星野リゾートさんの横に、一般の人も来店できる海カフェのことです。
実は、ほっこり美容村アトリエに、星野リゾートの設計士さんがカット✂️💇‍♂️にご来店下さっていたので、以前からホテルの横にすごいカフェを作っているとは聞いていたので楽しみにしていたのです。💕
ところが、新型コロナウイルスでオープンが遅れてしまったり、異常に暑かったり、3回連続の台風が続いたりで、なかなか伺えなかったのですけど、この度やっと来店できました🎈
伺ってみてびっくり♪───O(≧∇≦)O────♪です。
私たちの畑からちょっと行った所に、こんなステキな世界があったなんて〜。も〜う感動で〜す!💖😍
室内から海が見える個室もいっぱいあるけど、階段を降りていくと、さらに外にも驚きの空間がいっぱいなのです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖
見えない私は、「うわー!カフェなのにどういうこと? 不思議ー! だんだん海に近づいていく⛱ー!」という感動の方が大きかったのですが、見えている真二さんのほうはメロメロ(♡v♡)になり、「これはすごい!早くコロナが落ち着いて、大阪のみんなが普通に来れるようになったら絶対に連れていってあげたいわあ!」と、何度も言っていました。
うんうん、絶対大阪のみんなに見せてあげたい!日本中探してもこんな気持ちのいいカフェ🍹はないかも!

少し涼しくなったら今度はラシッドと三人で家から歩いていく予定ですが、都会ではあり得ないこの奇跡のカフェに、一日も早くみんなで行きたいでーす。(^O^)

BANTA CAFE(バンタカフェ)さんはこちらです!
https://banta-cafe.com/