お薦めのUVミルク

UVミルク ほっこり美容村アトリエからのお知らせ
敏感肌でも安心のUVミルクです❣️

こんにちは、松山真由美です。

今日は、私の超お薦めのUVミルクをご紹介します。☀️
このUVミルクは、私が長年愛用しているものなのですが、全てにおいて百点満点です❣️ 💯

まず、何が一番かというと、全くお肌への刺激が無いことです!

今までは、お肌のことを研究し作られた、『お肌に負担がなく敏感肌の方でも安心!』というサロン用のどんなすごいものを試しても全然ダメでした。

˚º·˃̣̣̥˂̣̣̥ )º·˚

私の肌が敏感すぎるのか、何を使っても、途中でかゆくなったり赤くなったりで耐えられなくなるのです。😞

それが、このUVミルクに出会ってからは全くそんなトラブルは一切なく一日中快適なのです。
それどころか、お肌はしっとりモチモチがずっと続くのに日焼けもしみも出来ない。

Σ(ʘωʘ)

それに、日焼け止めのあの独特の匂いもないので安心です。😍

たっぷり入っているので、腕やデコルテにも惜しみなく塗れるのもありがたい❣️

沖縄に来て年ですが、沖縄の強い紫外線からもいつも守ってくれているので、このUVミルクには本当に感謝しています。

そして、このUVミルクは、お薦めしたお客様からも
『これは絶対に良い❣️ 今までこんなに満足したUVは初めて!』
と大絶賛されています。☺️

ぜひ、UVでお悩みの方はお試し下さいね(^O^)

UVミルク

独特の匂いもないUVミルクです❣️

 

UVミルクはこちらから

取り扱い商品のご説明|沖縄・読谷村の美容室・エステ|ほっこり美容村 アトリエ
読谷村の美容室&エステサロンのほっこり美容村アトリエ。頭皮と髪とからだに優しい各取り扱い商品のご案内。