太陽の塔が届きました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

太陽の塔 ほっこり美容村アトリエからのお知らせ
大阪のお友達から、かわいい太陽の塔のキーホルダーが届きました❣️
こんにちは、松山真由美です 😊

昨日、大阪のお友達から、こんなにかわいい太陽の塔のキーホルダーが届きました❣️

太陽の塔キーホルダーその1

太陽の塔キーホルダーその1 ☺️

太陽の塔キーホルダーその2

太陽の塔キーホルダーその2 😊

( ⸝⸝⸝ ⸝⸝⸝ )

太陽の塔とは、大阪万博の時に芸術家の岡本太郎氏によって作られた建造物です。

大阪といえば太陽の塔なのですが、まさか読谷村にいる私たちのもとに届くなんて、嬉しすぎて 🤗 感動しました❣️

太陽の塔だけにものすごいエネルギーを感じるので、来月開校する『天使の羽工房』👼 がますますパワーアップしそうです(^o^)

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』
沖縄・読谷村の美容室・エステ|ほっこり美容村 アトリエ
読谷村の美容室&エステサロンのほっこり美容村アトリエです。オーガニックにこだわる経験豊富な美容師と、盲目のセラピスト松山真由美のオールハンドのエステで癒しのひと時を。