自転車が届きました。

天使の羽工房の生徒さん用の自転車 ほっこり美容村アトリエからのお知らせ
天使の羽工房の生徒さん用の自転車が届きました。😍

こんにちは。

今日、待ち望んでいた自転車がついに届きました❣️ 

先日スタートした、大人の癒し留学『天使の羽工房』の学生さん用の、オシャレで乗りやすい自転車です !

天使の羽工房の生徒さん用の自転車

天使の羽工房の生徒さん用の自転車❗️

⸜( ´ ` )⸝♡︎

留学の期間中に2週間もレンタカーを借り続けるのは大変なので、1人に一台自転車があれば便利かな⁉️と思い、ずっと探していました。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

変速ギアもついているので、『海』や『カフェ』や『イオンタウン』や『大型スーパー』など、読谷村内を満喫しながら移動できるはず❗️

二週間の間に『天使の羽工房』で楽しく勉強をしながら、フリーの時間には自転車でゆっくりと読谷村を散策して、最高の想い出づくりしましょう❗️

これで『天使の羽工房』の学生寮に必要な生活グッズは全て整ったので、後は生徒さんが来てくれるのを楽しみに待つだけです❣️ 🤗

『天使の羽工房』のホームページに、新しく学生寮の室内写真をアップしました。
良かったら除いて見てくださいね(^o^)

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』
沖縄・読谷村の美容室・エステ|ほっこり美容村 アトリエ
読谷村の美容室&エステサロンのほっこり美容村アトリエです。オーガニックにこだわる経験豊富な美容師と、盲目のセラピスト松山真由美のオールハンドのエステで癒しのひと時を。