今年最後の夏野菜

へちま ほっこり美容村アトリエからのお知らせ
へちまが立派に育ちました 😃

こんにちは、松山ファームです。()..°♡

今年の夏野菜も、もうそろそろ終わりに近づいてきました。
今年はゴーヤーが不作だった代わりに、始めて植えた『へちま』が立派に育ちました❗️ 

へちまは味噌炒めにしていただいたのですが、なすびよりも柔らかくて最高に美味しかったです❗️

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

へちまは化粧水などによく使われていますが、何かと美容に良いこと間違いなし❣️ 😍

もし機会があれば、ぜひへちまの味噌炒めを食べてみてくださいね(^o^)

 

真ん中の写真はヘチマとゴーヤーとオクラ

へちまとゴーヤーとオクラの収穫です❣️

へちま その2

最後の夏野菜の収穫『へちま』です ❗️ 😍

 

二週間で生涯使える『技』が身につく!天使の羽工房

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』

美容室ほっこり美容村アトリエ

沖縄・読谷村の美容室・エステ|ほっこり美容村 アトリエ
読谷村の美容室&エステサロンのほっこり美容村アトリエです。オーガニックにこだわる経験豊富な美容師と、盲目のセラピスト松山真由美のオールハンドのエステで癒しのひと時を。