大人の癒し留学『天使の羽工房』が誕生するまで

実技(肩のリンパドレナージュ) ほっこり美容村アトリエからのお知らせ
天使の羽工房の実技(肩のリンパドレナージュ)

こんにちは、松山真由美です。

10月4日(天使の日)に開校する予定の『天使の羽工房』
この「天使の羽工房」は、実は2008年からずっと夫婦で計画していたことなのです❣️

(..◜ᴗ◝..)

私は、2008年に読谷村のエステスクールを卒業する直前『真由美さんはスクールをした方がいいよ。世の中には真由美さんに教えてほしいという人はたくさんいてるよ❗️』
と恩師の先生に言われていました。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

それ以来『私が生まれ変わったように、みんなにも生まれ変わってほしい!』と思うようになり、そして私にしか出来ない学校を作りたいと考えるようになりました。🤔

そうして、スクールをするために読谷村に再び引き戻されたのが2018年。
しかし、読谷村に移転してすぐにはスクールは出来ないので、まずは地域の方に受け入れてもらえることが大事だと必死でがんばっていました。

すると去年、新型コロナウィルスが広まり何もかもが中途半端になってしまったのです。( ; ›ω‹ )
度重なる緊急事態により自粛生活が長引くにつれ、スマホやオンラインが多くなり運動不足からみんなのストレスは大きくなるばかり。

(´•̥ ω •̥` )

『このままでは姿勢の悪い人がどんどん増える❗️ 天使の羽を出さないと心も身体も弱ってしまう❗️』
と強く思うようになり、『今が一番必要な時期なんだ❣️』と思い、こんな時代だからこそ開校することにいたったのです。

スクールをしなさいと恩師に告げられたあの日から気がつけば13年が経過。
でも、この13年間は必要な時間であり、しかも絶対に読谷村でなければ無理だったのだと思います。☺️

なぜなら、読谷村は地球のエネルギーの発信の場だと私たちは思っています。
沖縄から日本、日本から世界へ羽ばたくためにも、みんなに私と同じように読谷村に来て学び、自分自身を癒して、次は周りのみんなを笑顔で元気に❣️
それが『天使の羽工房』の一番の目的なので、日本一安心安全な環境のスクールを目指し、これから夫婦で力を合わせ精一杯がんばります(^o^)

実技(腸もみ)

実技(腸もみ)

実技(頭もみ)

実技(頭もみ)

実技(肩のリンパドレナージュ)

実技(肩のリンパドレナージュ)

実技(足のリンパドレナージュ)

実技(足のリンパドレナージュ)

実技(デコルテのリンパドレナージュ)

実技(デコルテのリンパドレナージュ)

 

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』
沖縄・読谷村の美容室・エステ|ほっこり美容村 アトリエ
読谷村の美容室&エステサロンのほっこり美容村アトリエです。オーガニックにこだわる経験豊富な美容師と、盲目のセラピスト松山真由美のオールハンドのエステで癒しのひと時を。