夏野菜の準備

人参の収穫 ほっこり美容村アトリエからのお知らせ
人参の収穫が終わりました。☺️

こんにちは、松山ファームです。

一年前から始めた野菜作り。( ◜ᴗ◝)

去年は嬉しくていろんな苗を植えましたが、今年は超シンプルに、ゴーヤーとオクラとキューリのみ。🥒

しかし、2年目の松山ファームはちょっと違います!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

オクラはオクラでも、赤オクラに紫オクラに丸オクラに角オクラの4種類、キューリだって3種類❗️ ٩`)۶

それに、経験というのは本当にすごいものです!😤

実は、この苗は全て真二さんが一人で植えたのですが、あっという間に終わったので、周りの人たちがみんなビックリするぐらいのハイスピードだったのです❗️ 👏

そして、最後のニンジンの収穫も終わり、当分は寂しい松山ファーム。
今は夏の収穫祭が待ち遠しい限りです(^O^)

 

キュウリ

キュウリです❣️

キュウリ

キュウリ その2

ゴーヤー

ゴーヤーです🤗

ゴーヤー

ゴーヤー その2

オクラ

オクラです❣️

沖縄・読谷村の美容室・エステ|ほっこり美容村 アトリエ
読谷村の美容室&エステサロンのほっこり美容村アトリエです。オーガニックにこだわる経験豊富な美容師と、盲目のセラピスト松山真由美のオールハンドのエステで癒しのひと時を。