メリークリスマス🎅

幸せの3兄弟 松山家
幸せな眠り...仲良しわんこ3兄弟 🤗
こんにちは、松山家です。

先日のクリスマス、我が家のわんこたちは神様からご褒美をもらいました❣️

我が家には、盲導犬がいるので普段はおやつはNGです。😓

盲導犬は人間の食べ物の味を知ると一緒に飲食店に入ったりしにくくなることなどから、人間の食べ物は一切食べさせません。⚠️

°(•́•̀

しかも、病気になるのを防ぐために、ジャーキーなどの犬用のおやつさえ食べさせてはいけないのです。🙅‍♀️

だから我が家では他の二匹も、おやつといえば “糠漬け”“にぼし” ぐらい。

( ; ; )

そんないつも賢い我が家のわんこたちに、今回初めてローストチキンを一口だけプレゼント❣️ 😍

^ェ^∪

初めて食べたタンゴちゃんは、あまりにも美味しかったのか、頭の毛が逆立ちこんな顔になってしまいました(^O^)

 

タンゴちゃん

嬉しくて毛が逆立ったタンゴちゃん 😄

カンタ君

神多(かんた)君にも…  ω・∪

ラシッド❤️ にも… (∪^ω^)

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』