ラシッドのお留守番

ラシッドの背中 松山家
私の帰りを待ち続けるラシッドの背中 😭
こんにちは、松山真由美です。

先日、所用のため、私だけが外出することがありました。

実は盲導犬はパートナーとほとんどの時間を一緒に過ごしているので、一緒に過ごせないお留守番』が大の苦手。 ( ; ; )

私が出かけた時は、松山家の外が見えるのぞき窓にへばり付き、ひたすら私の帰りを待ち続けるラシッドのこの背中❗️ 😣

ラシッドの背中

私の帰りを待ち続けるラシッドの哀愁の漂う背中 😭

こういう時は、真二さんがどれだけ呼んでも完全に無視”です。
この絆はなかなか人間同士にはないよなぁ!と感動で胸がいっぱいです(^o^)