大阪に帰省しました ☺️

兄弟盲導犬のリオとの再会 その1 松山家
兄弟盲導犬のリオとの再会 その1
こんにちは、松山家です。

先日、スクールの休暇を利用し、真二さんとラシッドの3人で、大阪に帰省してきました。

コロナのこともあり大阪に帰るのは2年半ぶり

今回もラシッドのパピーウォーカーさんに会いに行ったり、兄弟盲導犬のリオに会ったり。

(▽ ▽)

それに今回は元祖のほっこり美容村にもお邪魔出来て、本当に楽しい旅となりました(^o^)

 

兄弟盲導犬のリオとの再会 その1

兄弟盲導犬のリオとの再会 その1

兄弟盲導犬のリオとの再会 その2

兄弟盲導犬のリオとの再会でご機嫌です❣️

堺の元祖ほっこり美容村店

大阪の美容室、元祖ほっこり美容村です😍

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』