奇跡のプレゼンテーション

奇跡のプレゼンテーション 感謝
奇跡のプレゼンテーション❣️
こんにちは、松山真由美です。

昨日、お客様で日本語講師をされている細野美和さんが主催の、プレゼンテーションの発表会に行ってきました。🤗

2ヶ月前、ひょんなことから全く英語が話せない私が、美和さんにめちゃくちゃ背中を押してもらい参加することになったのです。

今回のテーマは『夢』について。
スペインやフィリピンやアメリカなど、外国人の方は日本語で、日本人は英語で自分の夢を語るというものです。

私は資料が見れないため暗記するしかないのですが、全てを完璧に覚えることが何よりも大変でした。

;(´◦ω◦):

しかも、『天使の羽工房』の開校時期と重なり、プレゼンに参加する余裕など全くないことから、正直何度も何度も断念しようと思いました。😅

しかし、美和さんの熱い思いや、真二さんの応援に、私はどうしても答えたいと思うようになったのです。

私の夢は『世界中の人が、天使のように笑顔になって元気になること』😊

(ˊ̶̷̤ ᴗ̶̷̤ˋ)

そんな大きすぎる夢ですが、それを英語で皆さんに伝えることができるなんて❣️

そして迎えた当日、まさかまさかのトップバッター‼️
さすがに緊張したけれど、何とか無事に終わり感無量です。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

あの時諦めなくて本当に良かったと心の底から思いました。😌

そして、何よりも美和さんには、こんな素晴らしい機会を与えていただいたことに、感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)

 

美和さんと

美和さんと ❤️

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』