8期生もがんばっています❣️

スクールの休日 天使の羽工房からのお知らせ
スクールの休日のお出かけです 🤗
こんにちは、天使の羽工房です。

早いもので2月に入り、8期生の生徒さんも半分が過ぎました。

香川県から受講に来られている雅子さんは、アロマスクールの講師の先生です。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

『どうしても肩甲骨を緩めることが出来なくて、何かと探し求めていたら天使の羽工房に出会って、これは何が何でも行かなければ❣️と思いました❗️』💪

さすが先生をされているだけあって、知識や手技などは完璧の雅子さん。

ただ、見えている世界のマッサージは皆同じなので、手の力で表面をほぐすという施術から、手の力はゼロで身体のエネルギーのみで内側をほぐすという真逆の施術に戸惑いの連続ですが『今までの力任せの施術は何だったの❗️ 絶対にこれをみんなは求めている❗️ ここの技術はみんな習うべきだ❗️ 』
と、全ての技術に大絶賛してくれています❣️

明日から後半、もっと喜んで感動してもらえるようにがんばります(^o^)

レッスン風景

楽しくレッスン中です❣️

ビーチで瞑想&レッスン。

ビーチで瞑想&レッスンです 🏖

スクールの休日

スクールの休日のお出かけです 🤗

 

天使の羽工房までの移動と生活環境のまとめ

8期生の生徒(Masakoさん)が今回の天使の羽工房までの移動と生活環境をブログにまとめてくださいました。↓ 凄くわかりやすいです ❤️

記事 | 高松Aromaticoアロマティコ

 

Masakoさんのプライベートアロマテラピーサロン

高松アロマ|マンツーマン資格講座|肩こりアロマトリートメント| Aromatico~アロマティコ~
香川県/高松/屋島のアロマサロンAromatico~アロマティコ~のHPです。オリジナル講座、AEAJアロマ検定の資格講座、ハンドセラピスト講座、を全てマンツーマン、お好きな日時を指定して受講する事が出来ます。アロマ資格を取得した後も、勉強...

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』