カンタ君ありがとう❣️

昨日のカンタくんです。 松山家
昨日のカンタくんです❤️∪・ω・∪
こんにちは、松山家です。

今月の7日で、カンタ君が我が家に来て2年が経ちました❣️ 

捨て犬だったカンタ君は年齢不詳❓ 😭

保護されて我が家に来た当時は、フィラリアにやられてボロボロでしたが、今ではこんなにも元気になりました❗️ 😊

元気で幸せそうにしてくれている、それこそが何よりの親孝行❣️ それどころか、我が家はこの2年間どれだけカンタ君に癒されてきたかわかりません。

(..◜ᴗ◝..)

カンタ君、ハッピーバースデー‼️ 🎂

いつもみんなをハッピーな気持ちにさせてくれてありがとう❗️
いつまでもみんなで仲良く生きていこうね(^o^)

昨日のカンタくんです。

昨日のカンタくんです❤️ ∪・ω・∪

夏のカンタくんです。

夏のカンタくんです☺️
∪^ェ^∪

仲良し三兄弟です。

仲良し三兄弟です 💖

 

沖縄・読谷村の美容室・エステ|ほっこり美容村 アトリエ
読谷村の美容室&エステサロンのほっこり美容村アトリエです。オーガニックにこだわる経験豊富な美容師と、盲目のセラピスト松山真由美のオールハンドのエステで癒しのひと時を。