松山家の遠足 その2《海中道路》

海中道路に行きました❗️ 遠足だワン
大自然を身体中で感じられて最高❗️

こんにちは、松山ファミリーです。☺️

今回は、うるま市にある海中道路に行ってきました。

家から40分くらいの海中道路は、右も左も最高に美しい海という絶景が続く、真二さんの大好きなパワースポットの1つです❣️

いつもは車で『綺麗ー❗️ 最高ー❗️』と言いながらドライブするだけなのですが、今回は車を止めて、みんなでのんびり散歩に行って来ました。()..°♡

綺麗すぎる海 🌊 が目の前に広がり、風も気持ちよくて大自然を身体中で感じられ最高でした。❤️

いつもと違う景色や、家の中とは全然違う開放感に『ワンダフルー❗️ 🐶 』と、わんこ達も大興奮❗️∪・ω・∪

それと、気候が良いからか、テントを貼ってキャンプやバーベキューを楽しんでいる人があまりにもたくさんいたのには驚きました… Σ(ʘωʘ)

トイレもあるし、駐車場からすぐ海に行けるので便利だからか、キャンパーには人気のスポットだったのです。😊

絶対に家にばかりいたら出会えないし、車で走っているだけでも出会えない❗️
『世の中にはこんな楽しい世界があったなんてビックリ❗️ 』と、今回も遠足の素晴らしさにめちゃくちゃ感動しました。

そして、その帰りにすぐ近くの、沖縄県最大級のバーベキュー施設『バーベキューTERUMA(てるま)』の下見に行ってきました。
5月15日にオープンなのですが、目の前が海なので、ここも絶対に最高だと思います❗️

ジェラート屋さんなどのお店もあり、楽しそうなので、ぜひいつの日か松山家の遠足で訪れてみたいです(^O^)

バーベキューTERUMA(てるま)

沖縄県最大級のバーベキュー施設『バーベキューTERUMA(てるま)』にて 😊

ラシッドと夕日

楽しいワン❣️

また来たいです。

また来たいです❣️