松山家の遠足

朝日☀️ 遠足だワン
朝日☀️
こんにちは、久しぶりの松山家の遠足です。🚗

久しぶりに連休をいただいたので家族でうるま市の海中道路に車中泊をしに行ってきました。🐳

夜は雨☂️が降ってきたので車から出られなくて残念なことに。

๐·°(˃˂·

 

しかし、朝起きたら こんなにも朝日が綺麗でめちゃくちゃ感動しました  ☀️ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 

朝日☀️

朝日が綺麗 ☀️

昨日は残念だったからこそこんなにも幸せを感じられたんだなあと思えば、何倍もありがたくて優雅な気持ちになりました(^o^)

 

朝のコーヒーです!

爽やかな朝のコーヒーです☀️

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』