素晴らしき地下の世界 🤗

うるま市の鍾乳洞 その1 天使の羽工房からのお知らせ
うるま市の鍾乳洞 その1
こんにちは、天使の羽工房です。

今回の休日は、Aさんのリクエストで、うるま市の鍾乳洞に行ってきました。

ここは戦時中300人が助かったという “奇跡” の鍾乳洞。

Σ(•̀ω•́)

3ヶ月間もの長い間、誰一人亡くなることがなく、それどころか男女の赤ちゃんが産まれたのだそう。

٩(´`)۶

地上からは想像もつかないのですが、びっくりするぐらい中は広く、ところどころに水晶やカルサイトなどの天然石がキラキラ輝いていました❗️

“豊かになれるという黄金石” “良縁が訪れるというハート” などもあり、地下なのに温かくめちゃくちゃ神秘的でした❗️

数万年前から自然に出来たというこの鍾乳洞は、神様が多くの命を守るために作られたんだとしか思えず感動で胸がいっぱいになりました(^O^)

 

うるま市の鍾乳洞 その2

うるま市の鍾乳洞 その2

うるま市の鍾乳洞 その3

うるま市の鍾乳洞 その3

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』