学生寮が変わりました ☺️

学生寮その1 天使の羽工房からのお知らせ
学生寮その1
こんにちは、沖縄天使の羽工房です。

今年から学生寮が変わりました。(o^^o)

今まではお二人で一つのお部屋をシェアしていただく形だったのですが、奇跡的に学生寮としてお隣のお部屋も借りることが出来ました。

今までも、皆さん一つ屋根の下で共に成長し合い、毎回羨ましくなるくらいとっても楽しそうでした。

そのままでも問題は無かったのですが、あのタイミングでお隣が空いたということは『借りたほうがもっと皆が良くなる❣️』ということなのだと思い全く同じ内容の学生寮を作りました。

前回のお二人から部屋が別れたのですが、キッチンやバストイレが一人で使えるのはもちろんですが、順番だったお風呂の時間など有意義に使い復習や予習に当てられるので良かったとのことでした。

( ᴗ̤ᴗ̤)

各部屋に練習用のベッドは置いているので授業後、寝る時以外は練習、食事など共に過ごされています。

ベランダで行き来が出来るので寂しくもなく、でもプライベートは保たれていてとても充実されている様子です。

無料の学生寮ではありますが、生活に必要な物はだいたいそろっているので、普段の化粧品や愛用品や着替えさえあれば2週間生活していただけます。

しかし、日常から離れて『学び』に集中することが留学なので、勉強で動画を見るためにWi-Fiはありますがテレビは置いていません。

⸜( •• )⸝

学生寮はとても静かな場所にあるので、何にも邪魔されずに自分と向き合いながら技術を身につけることが魅力の大人の癒し留学。🤗
毎日青い海を見ながら、朝日や夕陽にパワーをいただいてめちゃくちゃ癒される。
ただ読谷村にいるだけで身も心も癒される、そんな素晴らしい環境で大自然と一体化しながら学び成長出来る学生寮。

沖縄の古いアパートですが、人生の大切な時間、貴重な2週間を幸せに過ごしていただけたら嬉しい限りです💕

 

学生寮その1

学生寮その1

学生寮その2

学生寮その2

学生寮その3

学生寮その3

学生寮 建物

学生寮 建物

学生寮からの夕日✨

学生寮からの夕日✨

https;//tenshi-hane.com/