『天使の羽工房』一期生の卒業式

天使の羽工房の卒業式 天使の羽工房からのお知らせ
天使の羽工房の卒業式

こんにちは、天使の羽工房です。

昨日で2週間のカリキュラムも全て終了し、無事に 卒業式 🎓 “ を迎えることが出来ました。💕 🎉

初めは、視覚を閉ざして身体だけで感じて覚えていくということが、何よりも大変でした。
それが、アイマスクをつけてレッスンをした瞬間から全くの別人に生まれ変わったMさん❗️

アイマスクを付けてのレッスン

アイマスクを付けてレッスン中❣️

アイマスクをつけると急に手が柔らかくなり『スイスイ動く❣️』『別世界にいるみたい❣️』『まるで宇宙にいるみたい❣️』と、これは宇宙エステだ 🤗 と 大絶賛されていました!

そして、卒業式では『授業もですが、学生寮は至れり尽くせりだし、スクールに対してノンストレスで、2週間すごく癒されて楽しかった❗️』と言ってもらえたので本当に良かった 😄 です。

今日からはまた新しい生徒さんが来てくれるので、心を切り替えて新たな始まりに全力投球していきます(^o^)

手・指の動きを勉強中❣️

フェイシャル〜デコルテの人形で、手・指の使い方を勉強中❣️