天使の羽工房の授業が始まりました 🎉

天使の羽工房のレッスン風景 その1 天使の羽工房からのお知らせ
天使の羽工房のレッスン風景 その1
こんにちは、天使の羽工房です。👼

一昨日、天使の羽工房の第一期生Mさんが、遥々と兵庫県からやって来てくれました。😊

( ◜◡◝ )

待ちに待った読谷村での 大人の癒し留学。😍

まず一日目は読谷村の案内や、居酒屋さんでの歓迎会❣️
ところが、😅 初めての生徒さんに嬉しすぎて、私も理事長もつい気合いを入れすぎてしまい、変な緊張感でガチガチになってしまいました。😨

そして、昨日で留学も3日目。
始めは見えない世界の講座が続いたのですが
『今までの謎が解けた感じ!💕 絶対にこんなことは誰も教えてくれないけど、もっと前に聞きたかった❗️もっと知りたいー❣️』と、とても感動してくれました。😊

きっと2週間という時間は、想像以上に早いと思うので、一日一日を大切にしながら明日からもがんばります(^o^)

 

天使の羽工房のレッスン風景 その2

天使の羽工房のレッスン風景 その2

天使の羽工房のレッスン風景 その3

天使の羽工房のレッスン風景 その3

 

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』