名古屋と大阪のお二人が卒業されました❣️

講師と生徒さん4人で記念撮影 天使の羽工房からのお知らせ
生徒さんと講師で記念撮影です💕
こんにちは、天使の羽工房です。

先日、14期生のお二人の卒業式を迎えることが出来ました。👏 🎉

こんな仲の良いお二人です 💖

名古屋のMさんは、美容やエステや着付けやメイクなどの美容師歴が30年という大ベテランさん。Σ(•̀ω•́ノ)ノ

大阪のFさんは、ヨモギ蒸しと足つぼサロンをされているだけでなく、自宅で発酵や酵素などの教室をされています。Σ(•̀ω•́ノ)ノ

そんなスペシャリストなお二人ですが、何よりも驚いたのが、めちゃくちゃ仲が良く全ての面において息がぴったりなこと。∑(ʘдʘ)!!

食事や掃除や運動や癒しに、毎日全力で楽しんでおられ、日に日に輝いていくのには圧倒されました。😍

そんなお二人!スクールでは ⁉️

しかしMさんもFさんも、長年の経験が邪魔をしてなかなか力を抜くことが出来ずかなり苦労されました。

( т৹т ) (৹˃ᗝ˂৹)

なぜかというと、天使の羽工房の手技は、エネルギーエステといって、内側と繋がり内側を緩め癒していく特殊技術だからです。

見えていると表面としか繋がらず、手に意識があり腕や指に力をいれてほぐそうとしてしまいます。

実はそこが正反対で、視覚を閉ざすことで表面は分からなくなり内側と繋がるようになってきます。

すると相手のエネルギーと自分のエネルギーが繋がるので、身体を大きく動かすことにより筋肉などのこわばりを緩めることが出来るのです。

それと同時に宇宙の愛のエネルギーを相手のマイナスな部分に注入しながら、マイナスを吸い出し取り除いて宇宙に返していく。

そんな特殊な技術を習得するのにはまずは自分自身が癒され緩んでいることが必須条件です。
その上で施術を行いながら自分自身が癒され気持ちよくなり、相手も癒され緩んでい、その癒しのエネルギーが伝わりまたこちらも癒されるという相乗効果。

そして、ただ単に筋肉や骨が癒されるのではなく、全身の歪みを戻したりセルライトをはがしてリンパを流したりしながら本来の姿に戻していくのが天使の羽工房の技術です。

そのため、皆さん同じで今までの経験があればあるほど苦労されるのですが、それも見事にお二人でめちゃくちゃ力を合わせ乗り越えられました!

٩(^‿^)۶

そしてついに卒業式 😭 !

この2週間の努力を振り返り、卒業証書授与では涙が溢れて止まらないお二人。

『人生でこんなにがんばった2週間は無かった!そしてこんなにたのしい2週間は無かった!』と口を揃えて言ってもらえた、本当に素晴らしい卒業式となり、私たちも感動と感謝で胸がいっぱいでした(^o^)

 

大阪のFさん。

大阪のFさん。ご卒業おめでとう❣️

名古屋のMさん。

名古屋のMさん。ご卒業おめでとう ☺️

楽しいスクール

楽しいスクールでラシッドも一緒に 🐕 楽しい時間をありがとうございました 😊

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』