天使の羽工房の新しいはじまり

スクール生徒のEさんと❣️ 天使の羽工房からのお知らせ
スクール生徒のEさんと☺️ あっというまに5日が経ちました❣️
こんにちは、天使の羽工房です。

新しい生徒さんが来てくれて早いもので5日が経ちました。

⸜( ´ ` )⸝♡︎

今回のEさんは長年エステをされている大ベテランさん。☺️
しかし、表面のエステでは納得できず何かを探していたところ、天使の羽工房に導かれたとのこと。

初めは視覚に頼るのが当たり前の世界から、視覚に頼らないという全く逆の世界❗️ に驚きの連続でした。Σ(ʘωʘ)

見えていると表面としか繋がらないのですが、視覚を閉ざすと内側が見えてくることや、愛のエネルギーでしか身体は緩められないということにEさんも、
『ウソみたい!今まで私がやってきたのは何だったの❣️ 』
『これはすごい!絶対にみんなに必要❣️』
と大絶賛してくれました。😍

特に、アイマスクをつけると急に宇宙と繋がるという不思議体験にも大感激してくれました‼️

明日で前半が終了ですが、後半はもっとすごいことになると思うので今からワクワクします(^o^)

 

視覚に頼らないレッスン中

アイマスクをつけて視覚に頼らないレッスンです❣️

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』