『天使の羽工房』が誕生します!

『天使の羽工房』のご案内 ほっこり美容村アトリエからのお知らせ
『天使の羽工房』を宜しくお願いいたします。
こんにちは、ほっこり美容村アトリエです。

ご挨拶 🙇‍♂️🙇‍♀️

この度、1996年にマイスターという美容室を開業して以来、7月1日で25周年を迎えることとなりました。

有限会社マイスターを設立し、四半世紀という長い間続けてこられたのは、本当に多くの人に支えていただいたおかげです。

念願の『天使の羽工房』が誕生します!☀️

そして、四半世紀という記念すべき日を迎えられたことに感謝して、この夏から秋頃に、私たち夫婦の今までの想いと感謝の気持ちが詰まった『天使の羽工房』という、日本中を笑顔で元気にするためのヒーリングスクールを始めていきます。
⸜( ´ ` )⸝♡︎

『天使の羽工房』とは❓

  1. 癒やしのエネルギーの高い沖縄の読谷村に留学し、まずは自分自身が癒されて元気になる。
  2. 楽しみながらストレスフリーで技術を習得し、その後地元に帰りあなたのサロン『天使の羽工房』を開いて、たくさんの人を笑顔で元気にする。
  3. すると、全国に『天使の羽工房』が出来るので、日本中が笑顔で元気になる!こんな感じで、身も心も癒される愛がいっぱいのヒーリングスクールのことです。

この『天使の羽工房』という、私たちの想いが詰まったホームページが近日中に出来上がるので、ぜひ楽しみにしていて下さいね(^o^)

『天使の羽工房』のご案内

『天使の羽工房』を宜しくお願いいたします。😊