天使の羽工房記念すべき1周年の22期生✨

22期生のご卒業おめでとうございます! 天使の羽工房からのお知らせ
22期生のご卒業おめでとうございます!
こんにちは、天使の羽工房です。

10月4日(天使の日)で、スクールを開校してから1年が経ちました。

少しずつですが全国に天使の羽職人が増えていっていることに感動と感謝で胸がいっぱいです。

アリガト♡(。・・。)

それと同時に、たくさんの人に支えてもらいながら天使の羽工房が日々進化し成長することが出来ていることにも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、先日この記念すべき天使の日から始まった22期生のお二人が無事に卒業されました。🎓

今回のお二人は、東京で介護職をされているYさんと福岡で看護師をされているSさん。

『介護施設で働きながら、今後少しずつ天使の羽職人として皆を癒してあげたい』と、心根の優しい天使のようなYさん。

授業では、一語一句聞き逃すまいという真剣さが漂っていてやる気に満ち溢れていました。

ですが、そんな真剣さが逆に頭で考えすぎてしまい、素直に相手の内側を感じて内側と繋がるということがなかなか出来なくて苦戦されました。

( ˃̣̣̥˂̣̣̥ )

そして、看護師のSさんは、日々の忙しさに身も心も疲れ果て、来られた時には身体中がカチカチに固まっていました。

そんなSさんも本来は天使のように優しいはずなのに、世の中のマイナスにやられてしまっていて授業もなかなか集中出来ず苦労されました。

( ˃̣̣̥˂̣̣̥ )

そのようなお二人でスタートした天使の日からの2週間。

しかし、後半に入り残り少なくなってきたある日、奇跡が起こったのです❗️

あんなにカチカチに固まっていたSさんが、中休みに必死で自分を緩め生まれかわる努力をされたのです。

Yさんの助けもあったからなのですが、急に、身体中に何かが起こり愛に目覚め内側と繋がったのです❗️

その瞬間Sさんは『人の肌の内側ってこんなに柔らかくて温かくて気持ちいいんだ❣️』と、感動のあまり涙が止まらなくなりました。

それを見ていたYさんもその夜、完全に生まれ変わり『愛しかない❣️』と目覚められたのです。

そうしたらYさんも、今までの思い込みを手放し、次々に内側と繋がっていきました。

こんなことが本当にあるの❓というくらい日に日に愛に目覚め子供のように素直になり笑顔が溢れ出てくるお二人。😍

今回は初めから最後までいろんなことがあったお二人でしたが、

  • 世の中には絶対に愛と感謝しかないということ、
  • 諦めなければ何とかなるということ、
  • 助け合うことのありがたさ、
  • プライドを捨て素直になることの大事さ、
  • 人間は必ず変われることなど、

お二人には感謝してもしきれないくらい沢山のことを教えていただきました。

天使の日にこんなにも素敵なお二人に出会えたことに、私たちは心から感動と感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)

 

22期生のビーチレッスン その1

22期生のビーチレッスン その1

22期生のビーチレッスン その2

22期生のビーチレッスン その2

22期生のレッスン中 その1

22期生のレッスン中 その1

22期生のレッスン中 その2

22期生のレッスン中 その2

22期生のご卒業おめでとうございます!

22期生のご卒業おめでとうございます!

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』