セロトニン酵素生活その19《お客様の声》

セロトニン酵素生活のお声を頂きました。 セロトニン酵素生活
お声を頂きました。ありがとうございます。☺️

こんにちは、松山真由美です。

今回はセロトニン酵素生活を実践されたお客様 👩 のお声をいただきましたので、
ご紹介します。(   )

1. 今まで食事にはかなり気をつけてきたけれど、全然噛んでいなかった!

噛むようになったら食べる量が減った。
朝ご飯も、食べたくないのに無理矢理食べていたから胃腸の調子がずっと悪かった。
食べない方が良いと聞き、朝ごはんの量をだいぶ減らしたら、すごく調子が良くなってきて、お腹もへっこんできた。 🤗
(40代女性)

2. 食事も睡眠もバッチリで便通も良いけれど、股関節だけが堅くて。

4の字ストレッチだけが腰が痛くてできなかったけど毎日がんばって続けていたら、少しずつ柔らかくなってきた!嬉しいことに長年の腰痛が楽になってきた!
(40代女性)

3. 黒豆と小豆入りの酵素玄米と糠漬けを始めたら、毎日お通じがあるようになった。

セロトニンがしっかり出るようになったからか、夜眠るためのメラトニンも良く出るようになったみたいで、ぐっすり眠れるようになって気分も良い!
(60代女性)

4. 良く噛むようになったからか、あごラインがスッキリしてきた。

法令線も目の下の隈も薄くなってきた!
ストレッチとハピエブ体操を続けていたら、長年の巻き肩が治って姿勢が良くなってきた気がする。
姿勢が良くなってきたからか、疲れにくくなった。
(50代女性)

他にもたくさん身体が代わり良くなってきた❗️ という喜びの声が続出しています❗️ 🤗

ぜひ、皆様もセロトニン酵素生活で身も心も超ハッピーになってくださいね❗️

次回は「3年熟成活性酵素」を飲んだお客様の声をお届けしたいと思います(^O^)

→3年熟成活性酵素の商品ページへ

 

セロトニン酵素生活のお声を頂きました。

お声を頂きました。ありがとうございます。☺️

 

沖縄・読谷村の美容室・エステ|ほっこり美容村 アトリエ
読谷村の美容室&エステサロンのほっこり美容村アトリエです。オーガニックにこだわる経験豊富な美容師と、盲目のセラピスト松山真由美のオールハンドのエステで癒しのひと時を。