『そばにいるよ』という絵本の奇跡

絵本『そばにいるよ』 全般
絵本『そばにいるよ』をプレゼントして頂きました❤️ 嬉しい❤️

こんにちは、松山真由美です。

先日、とっても嬉しいことがありました❣️
去年の11月に出版された絵本『そばにいるよ』
この本は、世の中から捨て犬などの悲しい思いをする犬がいなくなるように、犬の正しい飼育方法などを、子供たちにも分かりやすいように書かれた絵本です。🐶
この本のことは、製作している時から話しを聞いていたので、『いつか私も読んでみたいなぁ』と思っていたら、先日、奇跡が起こりました!

まさかでしたが、恩納村にある犬の美容室『Windy』のオーナーのかおりさんと、由美子さんがプレゼントしてくれたのです! (๑•⌄•๑)
しかも、渡されてビックリ❣️
なんと!その絵本には全ての文字に点字が打ってあったのです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
なんて優しい人たちなの!と、感動で胸がいっぱいでした。。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

しかし、点字はその昔に何度も練習したけれど、難しすぎて読むことができません。
でも、この絵本だけは、なんとしてでも絶対に読みたいので、今日から少しずつがんばります。💪 ٩(๑>∀<๑)۶ ❤️ Fight ❤️
Windyの皆様、本当にありがとうございました(^o^)

かおりさん、由美子さんありがとうございます❗️

「Windy」のかおりさんと、由美子さん。ありがとうございました❣️

読んでみてください!

皆さんも読んでみてください❣️