島根県からの11期生も卒業されました🌺

11期生の卒業 天使の羽工房からのお知らせ
11期生の卒業です ☺️
こんにちは、天使の羽工房です。

島根県から受講に来られていたSさんが昨日、無事に卒業されました❗️☺️

完全にバリ風に生まれかわった天使の羽根工房での初の生徒さんであるSさんは、インドネシアが大好きなヨガの先聖。

そんなSさんは初めから、『すごい❣️ バリだ❣️ まるでバリにいるみたい❣️ 』と大喜びしてくれました。

()..°♡

『2週間は、思っていたよりも早くてビックリ❗️ 確かに学ぶことは多くて毎日必死でしたが、それ以上に癒されてすごく充実していました❗️』

『ここでの学びは、瞑想やヨガや気候などの世界と通じる物があるので感動しました。内側を見るということなど、全てのことが繋がった気がします❗️』

『今まで実感出来なかった、自分の力で人を癒すということがようやく理解出来た気がして嬉しいです❗️』

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

『ここの学校に来れて皆さんに出会えて本当に良かった。読谷村にこんな素晴らしい学校を作ってくれたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです❗️』

など、たくさん喜んでいただきました。❤️ 😊

(ˆ__ˆ﹡)

飛行機 ✈️ を乗り継いで何時間 🕝 もかけて前泊しながら、たくさんの時間やお金や労力を使いわざわざやって来てくれているというだけで、私たちの方がめちゃくちゃありがたくて感謝 🙏 🙇‍♀️ でいっぱいなのに、何度も感謝の言葉を伝えていただき嬉しすぎて泪が出そうでした。😢

何よりも『天使の羽根工房を開校し、こうして受け入れてくれたことが本当に感謝です!』と心の底から言われた時は、『嬉しい!そう言ってもらえることが1番嬉しいです❣️』と言いながら泪がこぼれそうでした。

天使の羽工房の魂とSさんの魂が本当に通じ合った素晴らしい瞬間❗️🥺

これで島根県に天使の羽根工房が出来るので、島根県にも癒しが溢れると思えば嬉しくてたまりません。

Sさん、本当にありがとうございました(^O^)

視覚に頼らないレッスン

視覚に頼らないレッスン中です💕

ビーチレッスン

さすが❗️ ヨガの先聖 ❤️

 

沖縄・中頭郡・読谷村のエステスクール天使の羽工房|2週間の大人の癒し留学
沖縄で暮らしながら学ぶ二週間の大人の癒し留学 《無料宿泊付》 視覚にとらわれない盲目ならではの指先の感性でたくさんの人たちを笑顔で元気にしてきた、日本唯一の盲目のエステセラピストが教える、ヒーリングエステスクール 『天使の羽工房』